フリーランスになる人のブログ

フリーランスになります

私フリーランスになります。

 世間はCOVID‑19で騒がしい中、新卒から4年勤務していた会社の反対を押し切って何を思ったかフリーランスエンジニアになることになりました。

 エンジニアとしてはまだまだ未熟なのでInputが圧倒的に足りていないです。

自分のスキルアップ、技術力を上げてクライアントからの評価アップを目的としてOutputを行うため、このブログを立ち上げました。

 誰も見ていないと思うのでWho Cares!?の精神でちょっと不真面目に気楽に続けていきたいとも思います。って言う自身に向けた宣言です。

 フリーランス頑張ります。